夜型人間

オンデマンドで観れる映画レビューが主体ですって。

デビル

デビル (字幕版)

デビル (字幕版)

あらすじ
フィラデルフィアにある高層ビルのエレベーターに閉じ込められた5人の男女。互いに見ず知らずだったが、そのうち一人が悪魔だと判明する。しかしその誰一人とこの運命から逃れることが出来ない。「シックス・センス」や「サイン」のM・ナイト・シャマランが製作担当するサスペンス・ホラーは、出だしから最後までスリル満点。そして信じられないエンディングが待ち受けている。

オススメ度:★★★☆☆

感想
M・ナイト・シャマランといえばどんでん返し!!
この映画もどんでん返し系です!
ただ、サスペンスホラーとしてみるよりは、パニックホラーとして見たほうがいいかなと思う。
ホラー感は少ないけど、それは悪魔という存在が日本人にはあまり馴染みがないからなのかもしれないね。
どんでん返し系が好きなら一見の価値アリ!!